おしりニキビを治したい!効果のあったケア方法おしえます!【閲覧注意】

わたしには、長年悩みがありました。

それが、おしりニキビなんです!

事の発端は、高校入学。

わたしは、毎朝、自転車に乗って、約50分かけて、高校に通っていました。

すると、おしりにニキビができ出し、治っても繰り返しでき続けるので、
気付けば、みっともないおしりになりました。

銭湯や温泉へ行けば、綺麗なおしりの人が羨ましかったです。

スポンサーリンク

おしりニキビができないように、様々な対策をしましたが、どれも効果がありませんでした。

病院に行こうとしましたが、わたしの汚いおしりを見せたくなくて、行かずじまい。

気付けば、おしりニキビに悩んで、10年以上も経ってしまいました。

しかし、とうとう、おしりニキビができにくくなり、ツルツルのおしりを手に入れることができたんです

この記事では、わたしがの、おしりニキビに効果のあったヒップケアに関して、解説していきます。

わたしのヒップケア方法とは?

おしりニキビを治したいがために、下記に取り組みました。

・お風呂で丁寧におしりを洗う
・スキニーなど、おしりが蒸れやすい服を着ない
・座りっぱなしにならないようにする

しかし、どれも効果がなく、むしろ、生活しにくかったです。

でも、やはり病院に行くのは抵抗がありました。

そこで、見つけたのが、『ピーチジョン』のヒップケア用品だったんです!

ピーチジョンヒップケア用品の感想

今回、わたしが購入した商品は、

・ピーチジョン ヒップルン薬用ホワイトクリーム
・ピーチジョン ヒップルン薬用スクラブ


(2019年10月18日に注文)

ヒップルン薬用ホワイトクリームヒップルン薬用スクラブは、ニオイがきつくないので、鼻が敏感なわたしには、ニオイで気分が悪くなることはありませんでした。

また、ヒップルン薬用ホワイトクリームは、おしりに塗った後、さほどべたつく感じはありませんが、入浴後、すぐにおしりに塗り、下着を着用すると、少し蒸れた感じがしました。

なので、お風呂に入ったあと、肌の水分が乾ききってから塗ったほうがいいと思います


(クリームは乳白色色)

一方、スクラブは、泡立てネット(わたしは100均のものを使用)で泡を作り、優しくおしりを洗います。スクラブも、クリームと同様、優しい匂い。

そのため、一緒にお風呂に入っている子どもたちも、「くさい~」と言われません。


(スクラブの中身)

わたしは、週2回、スクラブを使用し、クリームは、ほぼ毎日使っています。

スクラブは、購入から2か月半経っても、まだたっぷり残っているし、クリームは、もう少しでなくなりそうですが、購入から3か月も持ちました。

よって、両社とも、かなりコスパがいいと感じます。

スポンサーリンク

金額は?


・ヒップルン薬用ホワイトクリーム 2,178円
ヒップルン薬用スクラブ 2,640円

先ほどのコスパの話に戻ると、クリームは3か月もったので、2,178円÷3=726円/1か月という計算になります。

スクラブは、もっと長持ちするので(予想は半年かなと)、2,640円÷6=440/1か月という計算になります。

ということは、1か月1,166円で、おしりニキビのケアが自宅でできるんです。

全然高い買い物じゃないですよね。

わたしは、使用感・コスパ・金額を見た結果、ピーチジョンのヒップケア用品は、とてもいい買い物をしたと思いました

ピーチジョンヒップケア用品の効果は?

効果は、写真で見てもらったほうがいいとは思いますが、デリケートゾーンなため、ごく一部にニキビ写真のみ公開します。

正直、とても恥ずかしいです。

汚い写真なので、気分を害される方もいると思います。

なので、ここからは、あくまで、ニキビ写真に抵抗のない方のみ、ご覧ください。

閲覧注意!!



左上から、使用1日目、2日目、4日目、1週間の4枚の写真を載せてみました。

これは、ごく1部のニキビなので、本当は、もっとたくさんあります。

写真の説明をすると、1日目は大きな変化はありませんでしたが、
痛みが少し軽減されました。

そして、2日目に、ニキビが一気に小さくなりました。

4日目には残っていた芯が出てきて、
1週間後には芯がなくなり、ニキビは治りつつあります。

そして、使用2か月半の状態がこちら↓。

ニキビ跡がうっすらあるものの、ニキビはなくなり、
肌もざらつきがなく、ツルツルになりました。

また、過去の、ニキビの跡がたくさんあったのですが、全体的にかなり薄くなり、わたしのおしりの肌の状態は、以前とは比べ物にならないほど、改善されました。

よって、ピーチジョンのヒップケア用品は、わたしには多大なる効果が見られる結果となったんです!

もう、ピーチジョンのヒップケア用品は、わたしにとって、なくてはならない存在です。

無くなるのが怖いので、新年早々、クリームだけ買い足しました!

(年明けに、残量が少ないことに気づき、急いで購入)

まとめ

長年の悩みだった、わたしのおしりニキビは、何をやっても治りませんでした。

しかし、ピーチジョンのヒップルン薬用ホワイトクリームヒップルン薬用スクラブに出会い、私のおしりニキビは、改善されたんです!

ピーチジョンのヒップケア用品は、
使用感・コスパ・金額のどれも、わたしの期待を超えていました。

もう、ピーチジョンのヒップケア用品がない生活は、考えられません。

↓から購入すると、最大15%オフで購入でき、さらに送料無料
ピーチ・ジョン【ヒップルンホワイトクリーム】

スポンサーリンク