副業は初心者の女性でも?相羽みう女性向け副業オンラインサロンの感想

ワーキングマザーって、仕事・育児・家事と、忙しいですよね。

わたしも、ときどき、全て投げ出したくなります・・。

でも、投げ出せないのが現実。

「仕事辞めたら?」と言われたことがありますが、
貯金したいし、これから子どもにどんどんお金かかるし、仕事は辞められないんだよね。

でも、もし、仕事以外から、毎月数万円の収入があったらどうでしょう。

かなり嬉しいですよね!

仕事以外から、どうやって収入を手に入れるのかというと、やはり副業になってきます。

しかし、女性の副業って、怪しそうなものが、たくさんあるじゃないですか・・。

やはり、そういうのには手を出したくない!

じゃあ、健全な、副業初心者の女性にもできる副業ってなにかということなんですよね。

調べれば調べるほど、副業って何すればいいの~となり、結局何もできない・・。

しかし、初心者の女性でも、月数万円稼ぐことができる
健全な副業を、1つのサイトから学べたらどうでしょう。

とってもありがたいですよね!

じゃあ、そんなサイトどこにあるの?ということなんですが、この記事にあります。

それが、”相羽みうさんの女性向け副業オンラインサロン”なんです。

この記事では、相羽みうさんの女性向け副業オンラインサロンの感想を紹介します。

相羽みうさんとは?

相羽みうさんは、女性起業家の方。

過去に、OLをしながら、たくさんの副業をし、アメブロでは、OL部門で、人気ブロガーにもなった経歴をお持ちなんです。

現在は、ご夫婦で、IT企業を経営されており、時間とお金に縛られない、自由な生活を送っていらっしゃいます

女性向け副業オンラインサロンとは?

今回紹介する、相羽みうさんの女性向け副業オンラインサロンとは、相羽さん自身が、過去に取り組んだ副業をまとめ、女性でこれから副業を始めたい方に向けての学びサイトなんです。

相羽さん自身、過去に自分の好きなことを仕事にしたいけど、ネットで情報を探しても、女性目線で副業を解説しているサイトが、見当たらなかったんです。

そこで、女性目線の副業サイトを作ろうと思い、相羽さんはオンラインサロンを作りました。

確かに、わたしも、ネットで「女性 副業」と検索したことがありますか、
怪しいサイトが最初にいくつか出てきました。

また、検索上位に、男性の起業家の方のサイトが出てきて、
女性目線の副業サイトに、辿りつきませんでした。

なので、相羽さんの、女性向け副業オンラインサロンは、すごく安心できました!

感想

わたしが相羽みうさんのオンラインサロンを使用してみて思ったことは、

  1. 見やすい・分かりやすい・学びやすい
  2. 副業以外にも、ためになる情報がたくさん
  3. 副業が身近なものに感じる

この3点に関して、順に解説していきましょう!

1.見やすい・分かりやすい・学びやすい

まず、オンラインサロンのページを見た瞬間、
「なに、この可愛いサイト!」と思いました。

レイアウトが、まさに女性目線なんです!

レイアウトを見ただけでも、なんだか女子力が上がったような気分になれました。

そして、コンテンツが綺麗にまとめられていたり、目がチカチカするほど派手ではないので、とても見やすいサイトでした。

次に、相羽さんのオンラインサロンは、動画で勉強することができます。

動画では、相羽さん自身が、分かりやすく、丁寧に解説してくれてます。

そのため、内容が分かりやすいし、頭に入ってくるんですよ、ちゃんと!

(学生時代、授業でよく居眠りをしていたわたしでも、勉強できた!!)

また、動画なので、家や仕事の休憩中など、空いた時間に、スマホから動画を見ることができるので、わたしのような忙しいワーキングマザーでも、副業の勉強ができます。

2.副業以外にも、ためになる情報がたくさん

相羽みうさんの女性向け副業オンラインサロンでは、副業こと以外にも学ぶことができます。

わたしが気になったのは、相羽さん自身がOL時代にやっていた、お金の節約術です!

お金の節約に関しては、主婦にはうってつけの情報ですよね!

ここには、相羽さんのリアルが、たっぷり込められてましたよ

また、お金を稼ぐうえでもマインドの話、どうやって相羽さんが社長になったかなど、気になる情報が溢れていました。

3.副業が身近なものに感じる

副業がと聞くと、副業未経験の人からしたら、何か才能だったり特技がないと無理なんじゃないか、という変な固定概念がつきがち。

でも、相羽さんのオンラインサロンで副業に関して学ぶと、遠い存在だと思っていた副業が、「なんだ、わたしにもできそう!」と、固定概念の殻を破ることができる。

つまり、オンラインサロンで学べば学ぶほど、やる気がみなぎってきました!!

これって、相羽さんのリアルを聞けるから、聞く側も、本気になってくるんだと思う。

また、女性目線が徹底されているオンラインサロンなので、「あ~気持ちわかる!」という部分が、わたしは結構ありました。

まとめ

ワーキングマザーとしての今の生活に、副業で月5万の収入を得られたらいいな。

そんな希望を、現実的なものにしてくれるのが、
相羽みうさんの女性向け副業オンラインサロン。

女性目線にこだわった、相羽さんだから話せる、副業のリアルを学ぶことができます。

通常、オンラインサロンって、月額会費制なんだけど・・・。

な、なんと!今なら、オープンイベント開催中ということで、
相羽みうさんのオンラインサロン・・無料で学べちゃいます!!

ずっと無料ではないから、副業に興味がある人は、副業のリアルを学ぶチャンス!

詳細はこちら↓
女性向け副業オンラインサロン