鬼滅の刃のアニメ ってテレビで再放送される?見逃してしまった方に朗報!

鬼滅の刃(きめつのやいば)に、とうとうドはまりした、わたしと主人。

世間の鬼滅の刃ブームに、いつ乗っかろうかと思っていましたが、仕事で忙しい主人と、ワンオペで疲れ果てるわたし。

いったい、どこに鬼滅の刃をみる体力があるのでしょうか・・・。

と思っていたところ、鬼滅の刃がテレビでやっていると知り、喜びもつかの間、初めから見れないという現実。

再放送はないのか・・・?

この記事を読むあなたも、同じことを思っていますよね。

そこで、この記事では、鬼滅の刃のアニメがテレビで再放送に関して、解説していきます。

鬼滅の刃のアニメ ってテレビで再放送される?

そもそも、鬼滅の刃は、毎週土曜日の深夜11時30分から、BS11で放送されています。

しかし、現時点で、再放送は予定されていないんです・・・

ですが、今年2020年、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が公開されます!

そのタイミングで、もしかしたら、アニメの再放送があるかもしれません。

鬼滅の刃のアニメを見逃してしまった方に朗報!

鬼滅の刃のアニメの再放送が、今のところないと知ったわたしたち・・。

どうしてもアニメが見たい。

漫画は、場所をとるし、見る暇がない。

でも、アニメなら、お酒を飲みながらでも見れる。

そう思い、どうしたらいいのか考えた結果!

とうとう、鬼滅の刃のアニメを、初めから見ることができたんです。

その方法が、鬼滅の刃のアニメを、ドコモが運営しているdTVで見る方法でした!

しかも、スマホではなく、テレビで見れるんです。

dTVをテレビで見る方法

dTVは、通常、スマホで視聴することができます。

でも、せっかくならテレビの大画面で見たい。

そのために、Amazonが販売している、Fire TV Stickを購入しました。

Fire TV Stickをテレビにつなぐと、dTVのほかに、Netflix、Amazonプライムビデオ、Youtubeなど、幅広い動画を見ることができます。(別途契約する必要がある)

そのため、もともと映画好きな私たち夫婦は、鬼滅の刃だけではなく、映画も楽しめるので、一石二鳥だと思い、この方法を選びました。


Fire TV Stick – Alexa対応音声認識リモコン付属

dTVを選んだ理由

どうしてdTVを選んだのかというと、数ある動画サイトの中でも、月額料金が安いことと、コンテンツ数がかなり多いことにあります。

dTVは、月額500円で、12万本以上のコンテンツを揃えています(一部有料)。

コンテンツ数は、非公開のサイトもあるので、
どの動画サイトが一番なのかは定かではありません。

しかし、コンテンツ数を公開している中で、もっとも多いのはU-NEXTでした。

だた、月額1990円と割高。

それなら、コンテンツ数が公開されているサイトで2位のdTVがいいと思い、選択したんです。

また、31日間無料お試しできるので、鬼滅の刃のアニメだけ見て、
31日以内に解約してもOK!

鬼滅の刃のアニメを1から楽しめる!!

Fire TV StickとdTVのおかげで、鬼滅の刃のアニメを、
はじめからテレビで見ることができいます!!!

もう、速攻で炭次郎のファンになりました(笑)

なかなか、夫婦の時間が取れないんですが、毎日、夜23時頃帰宅する主人と、晩酌しながら、1時間ほど、鬼滅の刃のアニメ楽しんでいます。

夜更かしはできないので(朝7時に起きる)、2.3話ずつにはなりますが、それもまた、次が楽しみになるので、ワクワクします!

dTVでは、今のところ、鬼滅の刃のアニメは、有料ではないので、月額料金のみで見れていますよ

まとめ

鬼滅の刃のアニメは、テレビで再放送される予定は、現時点ではありません。

しかし、映画公開にちなんで、もしかしたら、再放送される可能性もあります。

どうしても鬼滅の刃のアニメを見たい方は、dTVがおすすめ!

500円で12万本以上のコンテンツが視聴できます(一部有料)。

テレビで見たい方は、Fire TV Stickを繋げれば可能ですよ。

鬼滅の刃のアニメ、気になる方は、是非見てください!

あなたも、炭次郎のことが好きになるかも・・。

【初回31日間無料/dTV】月額500円(税抜)で映画・ドラマ・アニメ・音楽ライブなど12万作品が見放題!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする