三重県伊勢市にあるぎょうざの美鈴でお取り寄せしてみた!

わたしは、毎週火曜日の23時から、フジテレビでやっている「セブンルール」が大好きで、
いつも欠かさず録画しています。

そこで、昨年の夏に放送された、三重県伊勢市にあるぎょうざの美鈴で三代目店主をされている女性が、取り上げられました。

そのとき、すごく美味しそうな餃子だなと思い、お取り寄せをしたんです。

しかし、この餃子、その後、とんでもないことになりました。

この記事では、三重県伊勢市にあるぎょうざの美鈴で、お取り寄せをした体験談を、
ご紹介します。

ぎょうざの美鈴でお取り寄せしてみた!

まず、ネットでぎょうざの美鈴の餃子を、お取り寄せしました。

わたしが購入したのは、【美鈴の冷凍餃子45個入り】で、値段は2,400円

1個当たりに換算すると、約53円

全然高くないですよね。

ただ、この金額に+1,000円の送料がつきました。

でも、まあ、高いとは感じませんでした。

その次に、納期をチェック!

テレビ放送があったので、多少の待ちは仕方ないと思いましたが、
やはり約3か月待ちの表示が。

でも、ふいにお届けがあるほうが嬉しいしと思い、購入しました。

全然来ないと思ったら事件発生!

3か月はあっという間に経ったものの、美鈴の餃子は、なかなか来ません。

メールもチェックしたけど、音沙汰なし。

どうしたもんだと、ホームページを開いてみました。

すると、ぎょうざの美鈴に、とんでもないことが起きていたんです・・。

それが、な、なんと・・・、

ぎょうざの美鈴、ミシュラン掲載!!!!!!!

もう、びっくり!!

こんなことを言ってはいけませんが、餃子ですよ。

餃子でミシュランってどういうことよ。

わたしがなぜかパニック(笑)。

これは、ますます、ぎょうざの美鈴の味を知りたくなりました。

スポンサーリンク

よって、お取り寄せの待ちは、約10か月と掲載されていました。

もう、仕方がない。

ここまで来たら、どれだけでも待つぞ!

ついに美鈴の餃子を食す日が

購入から約7ヶ月。

とうとう、ぎょうざの美鈴からメールが。

そして、やっと、わたしの手元に、美鈴の餃子が来ました。

45個入りなので、このパックが3つ届きましたよ!

早速、家族みんなで食べてみました。

ぎょうざの美鈴の感想

今回は、綺麗に焼いてほしいと思い、主人に焼きをお願いしました。

我が家は、食べ盛りの4歳児と1歳児(もぐたん過ぎてあかん息子)がいるので、ホットプレートで、まずは1パック焼きました。

食べてみた感想ですが、もう、何個でも行けちゃう味!

味にパンチはないです。

ニンニクやニラの味は感じませんでした。

原材料を見てみると、キャベツや白菜、ネギなどが入っていましたが、
肉肉しさはあまり感じないお味。

でも、なんだろう。

家庭では出せない甘味、そして、ジューシーなうまみ。

餃子を噛むと、肉汁がほのかにじゅわっときて、優しい味が、口いっぱいに広がります。

もう、美味しすぎる!

子どもたちも大喜びで食べていました。

息子に関しては、隙を見て、お姉ちゃんの餃子を、横取りしてましたから。

(その後、大喧嘩・・・)

これは、ミシュランに載ってもおかしくない味、家では作れない味だと確信しました。

まとめ

ぎょうざの美鈴に行ってみたいけど、なかなか現地は・・、というあなた。

是非、お取り寄せしてみてください。

今だと約10か月待ちにはなるものの、待って損なし!

食べて感動ですよ。

我が家も、また、お取り寄せしようと思います!

スポンサーリンク