30代髪型ショートでくせ毛が炭治郎カラーで髪の毛をイメチェンしてみた!

先日、1か月半ぶりに、いきつけの美容院へ行ってきました。

そこで、念願の炭次郎(たんじろう:鬼滅の刃の主人公)カラーをやってもらったんです。

鬼滅の刃のアニメ ってテレビで再放送される?見逃してしまった方に朗報!

この記事では、30代髪型ショートでくせ毛が炭治郎カラーで髪の毛をイメチェンしてみた!
に関して、解説していきます。

炭次郎カラーで髪の毛をイメチェンした結果

いま、世間で流行っている「鬼滅の刃」というアニメ&漫画。

我が家も、夫婦でドはまりし、わたしに至っては、同僚に漫画を借り、全巻読みました。

鬼滅の刃とは?

そこで、「鬼滅の刃」にちなんで、主人公の炭次郎カラー(赤系)にする人が増えていることから、春だし、わたしもやってみようと思い立ちました。

ネットで、「炭次郎カラー」と検索すると、たくさん画像が出てきます!

それでは、わたしの髪型のBeforeAfterを、ご覧ください。

Before↑

After↑

いかがでしょうか。

光に当たると、もっと赤いんですが、わたし、炭次郎カラー気に入りました!!

赤色って奇抜なイメージがあったんですが、結構肌なじみがよく(わたしはイエベ肌)、メイクやファッションは、さまざまな色が合います

赤だけど、真っ赤というよりは、ワインレッドのような感じなので、春らしさも出て、
大のお気に入りになりました。

あと、赤は艶が出るので、髪がきれいに見えます。

そのため、パサついて見えやすいくせ毛には、相性抜群!

くせ毛の人には、試してもらいたいカラーです。

今回も毎度同じみキュビズムカット

このカットも、毎度おなじみ「キュビズムカット」

「キュビズムカット」とは?という方は、↓の記事を参考にしてみてください!

くせ毛は美容室でキュビズムカット?評判はどう?料金はいくらなの?

くせ毛の人で、

・縮毛矯正をやめたい
・くせ毛を生かした髪型にしたい
・いつも同じ髪型はもう嫌
・髪の広がりうねりを何とかしたい

このような悩みを持つ人は、「キュビズムカット」が、全て解決してくれます。

わたしは、このカットに出会い、約2年半。

人生変わりました。

もう、髪が爆発することに悩まなくていい。

5時間かけて、縮毛矯正をかけなくていい。

なんてストレスフリーなんでしょう。

「キュビズムカット」で髪を切ってもらい、会う人会う人、
髪型を誉められるようになりました。(保育園の先生にまで)

ワーキングマザーでくせ毛の人は、こんな悩みありませんか。

・なかなか定期的に美容院へ行けないから、縮毛矯正をかけていない部分が気になる
・髪がボサボサで、いつも結んでいる
・朝のヘアセット時間を時短したい

そんなワーキングマザーは、「キュビズムカット」で、
髪へのストレスを限りなくゼロにできます

「キュビズムカット」をすれば、

・ハンドブローでOK(髪が長い人は、少しブローが必要)
・くせ毛でもあなたに似合うショートヘアに必ずなれる(必ずです)
・縮毛矯正かけなくていい

もっと、このカットの知名度が上がればいいのにと、いつも思います。

まとめ

炭次郎カラーにはまったわたし。

次回も、同じオーダーで行こうと思います。

また、今回も、「キュビズムカット」のおかげで、最高の髪型に仕上げていただきました!

毎朝のセットは楽なのに、髪型はバッチリ決まる!

もう、他の美容院には行けないな・・・。

是非、参考にしてみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする